ガリガリくん

空も飛べそうだ!

こひくんがまた車をこすった。
前回は助手席側をガリガリくんだったけど、今回は運転席側をガリガリくん。ガリガリガリ。あー


両サイドにストライプの模様が入って、だいぶバランスがよくなった。
格好いい。速そうになったぞ。ビューンて進みそうな感じ。(イラスト参照)
もし山梨にくる機会があったら、そんな車を探してみるといい。



しかしまー、なんでか知らないけどこひくんはひとりで出掛けたときにかぎって車をぶつけて帰ってくるね。

わたしがいないと運転もおぼつかない男なんだ。きっとそうだ。


それはそれで、ある意味かわいいヤツだね。


そう思わなきゃ、やりきれないね。あー