ストレプトコッカス

昨夜から左の奥歯がズキズキする。
・・・虫歯かな?虫歯じゃないよ、アヒルだよ?アヒルかな?アヒルじゃないよ、確実に虫歯だよ!バカッ!


俺のミュータンスが騒いでる。誰も止められないぜ。


でも歯医者は嫌いだから、痛みが去るまで騙し騙し生きていこう。
ミュータンスはうつると聞いたことがあるので、こひくんにうつさないようにチュウは控えよう。


こひくんにそう言ったら、
「俺はいやだ!俺はうつってもいいから毎日チュウがしたい!」
と言って、無理矢理チュウをするべくわたしに襲い掛かってきた。

そうはいくか!

こひくんのアゴを掴んで阻止するわたし。
「ダメだ!わたしのミュータンスがうつってしまう!やめろ!」
すると、こひくんはこう言い放った。


「うつるもんか!今おまえの口の中にいるのは俺の菌だ!そもそも俺が先におまえにうつしたのだ!だからチュウしても問題ない!」


!!!
えーっ!!!こ、この痛みはオマエのせいだったのかーーーっっっ!!!
てんめぇー!!!


・・・でも、まぁ、そういうことなら、チュウしても問題ないね。えへ。


でもチュウの前に、まず二人で歯を磨こう。