フリーダム!!

今日学校で最終発表(?)を済ませたこひくん、ついに春休みに突入で「オレは自由だー!」と手刀の素振り。


でも卒業できるかはまだワカラナイんだよ。
怖いよう怖いよう。就職も決まってるっていうのに、もしこひくんが卒業できなかったらどうしよう。とりあえず離婚か?それはないか。
仕方ないから1年間また二人で泣いて暮らそう。アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇を走り抜けよう。チープなスリルに身をまかせても明日に怯えていよう。


うそ!やだ!そんな生活やだ!なんとしても卒業できますように。みんなも山梨に向かって念を送るんだ。オラに元気をわけてくれ!もし卒業できなかった際は、お金もわけてくれ!



まぁなにはともあれそんなわけで、ここんとこ忙しかったこひくんがやっとフリーになって、わたしも嬉しく思います。


久々に、2人でゆっくり過ごせる夜です。んっふっふ。
だから今日は、短いですがこのへんで。大人なら、わかるでしょっ!んっふっふ。


さぁこひくん!二人でめくるめく夜の・・・


あれ?こひくん、もしかして寝てるの?あっそう。