チョコっとラブ

プギーッ・・・プギーッ・・・

今日はバレンタインですが、首尾はどうですか。


こひくんは今日修論発表だっていうのに、朝から友達のオッサンと
「僕は家に4トントラックが横付けされた。」だの
「へぇすごいね、俺は赤帽2台分。」だの
「僕にチョコ送るくらいなら赤十字に寄付したらいいのに。」だの
「バレンタインが冬場でよかったよね。夏だったら保存もできないよ。」だのと、
パソコンを通して自虐的な妄想のやりとりを繰り広げていて、ホント怖いと思った。
もてないって嫌だね。人を狂わせるね。


で、わたしはというと、もちろんこひくんにあげました。
(写真参照。こひくんやったね!妄想じゃなく本物のチョコゲット!唯一の!)
だって、去年あげなかったらものすごい怒られたからね。
「くれないなんてヒドイッ!ヒド過ぎるっ!期待してたのにっ!」って。
泣き出さんばかりのすごい剣幕で怒られた。


だって遠距離だったし。わざわざ送るのもメンドウクサイじゃないですか。


って言ったら、ついに泣き出した。
なだめるのに1時間かかった。


そんな去年の出来事を踏まえて、今年はちゃんとあげました。


でもやっぱり泣いた。
でも今年は嬉し泣き。よかったね、こひくん。



最後に、最近の相場は10倍返しらしいよ?とだけ書いて、今日の日記は終わります。ご拝読ありがとうございました。