おかーちゃん

ビックリマークが多い。

数日ほど前、実家に住んでる弟(やっくん・中学生)に電話して「ゲーム(クラッシュ2)を送ってくれ」と頼んだ。
「オイラ送り方わからないよ」と言うので、「じゃあ『コレ姉ちゃんとこ送ってくれ』とお母さんに頼んで送ってもらえ。」と言うと「わかった!オイラやってみる!」と元気のいいお答え。よくできました!さすがわが弟!


そんで今日ゲームが届いたわけだけども、なぜか一緒にお金も入ってて、わたし嬉しさのあまりガッツポーズ!やった!やったよ!さすがお母さん!やっくんにはできない芸当!だてに半世紀生きてない!


でも一緒に入ってた手紙が、半世紀生きてる人にしてはちょっとありえない感じだったので、ここで晒したろうと思う。(写真参照)


●文面
『美帆ちゃん ひっさしぶりぶり〜!
 超カワイイ(←ここ重要だから)やっくんにたのまれたので
 送ります 受けとれ!!  別の物も 受けとれ!!!!
 注 ムダに使うな!!!!!!』


『ぶりぶり〜!』ってゆうかもう『ブルブル』。(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。
ほんと怖い。振り切れたおばちゃんは怖い。超カワイイとか平然と使う。


でもその人に育てられたわたしも、きっとああなるんだと思う・・・
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。