下品だから読むな

女には永遠にわからない痛みといえば、ちんこ。
野球の珍プレーなんかでもお馴染みのあのシーン。腰トントン。


あれって、どんだけ痛いんだろうね?


さっそく身近な男性に聞いてみたよ。
「ねぇこひくん、ちょっとちんこ蹴ってみていい?」
そしたらこひくんはこう答えたもんだから、わたし驚いちゃった。
「えーっ!タマはやめて!タマはやめて!」


奥さん、聞きました!?
バットよりボール!!2ボールズを守りたいらしい!


「えーっそうなの!?タマのほうが痛いの!?」
「いやぁ、どっちも痛いけど・・・タマのほうはせつな痛いから・・・」
せつな痛い!!なんだソレ!せつないの!?
「やるせない痛みっていうか・・・」
やるせない!?
「一言で言うなら、目標を失う痛さだよ。」
目標を!?


―すげぇ。そらすげぇ。目標を失うような肉体的痛み、味わったことおありか?


女の代表的な痛みといえば生理ですが、生理の痛みは一言で言えばなんだろう?
『目標を失う痛み』に勝てるだろうか。