ジェットコースター

力持ちに頼もう。

わたしはジェットコースターが大好きで、なんとかあのスリルを毎日体験できないものかなぁと、考えに考え抜いた結果、こひくんにやってもらうというのはどうだろうという結論に辿りつき、とりあえずこひくんにお姫様だっこをしてもらい、ふいにしゃがんでもらうという行為に及んだところ、これがまぁビックラ、まさにジェットコースターといった赴きで、心臓がファッとなる感じとか、一瞬呆然とする感じなどが、なんともたまらないといった具合で、最近めっきり、この行為が日課となっているわけですが、いつかこひくんのヒザが壊れるんじゃないかという不安もなきにしもあらずで、どうしたもんかなぁと思いつつ、こひくんは「これくらいチョロイチョロイ」と言っているので、まぁ大丈夫じゃないかとも思えるので、皆さんも、ジェットコースターが好きなら、誰かに頼んで一度やってもらったらどうだろうと思うが、注意してほしいのは、男の人はまず、プロレスラーの知り合いを作ってからにしてほしい。