グミ

エロハリボー(絶賛合体中)

グミが大好きでグミばかり食べている。
おいしいなぁ。おいしいなぁ。グミのなにがいいって、ぐみぐみしてるところがなんともいいね。グミをぐみぐみ。堪えられませんなぁ。


今日もグミを食べていたら、こひくんから
「みほはグミが好きだね。ところで、グミは電子レンジで温めたら溶けるの?」
と聞かれた。
知らん知らん。そんなもん知らん。わたしはグミが好きなだけだよ。グミの知識はないよ。知識もないのに毎日食べているどうしようもない女だよ。
「えーっ、でもゼラチンだから溶けるよね?」
うるさいな。そんなに気になるんならやってみたらいいじゃないか。でもわたしのグミはやらないよ。溶かしたいなら自分で買いな。
「溶かしたグミを固めたら、またグミに戻るのかな?」
しつこいな。オマエはなにがしたいんだよ。グミを溶かして固めてグミを作りたいのか?・・・ソレ、意味あんのか?なんか馬鹿馬鹿しい行為だな。まぁ馬鹿馬鹿しいオマエにはお似合いか。好きなだけやれよ。好きなだけ溶かして固めろよ。でもわたしのグミはやらない。
「じゃあグミいっぱい買ってきて、いっぱい溶かして固めたら、大きいグミができるのかな?」
大きいグミぃ?そんなん知らねーっつってんだろーが!勝手にやってみろって!なぁにが大きいグミだよっ。あほかっ。


・・・ん?お・・・大きいグミ?大きいグミ・・・大きいグミをぐみぐみ・・・
なんだよおい!ソレいいじゃねーか!なんだよちくしょう!大きいグミをぐみぐみしたいよ!両手に抱えたいよ!グミ枕で寝たいよ!


しかし、こひくんなんでそんなこと考えてるんだろう?


そ、そういえばもうすぐバレンタインじゃないか・・・
え、え、もしかしたらわたし、その日ものすごく大きいグミをもらえるんじゃないの?こひくんから!・・・えーっ!?
うわー絶対そうだよ!ヤバイヤバイ!すげードキドキする!!
こひくん、馬鹿馬鹿しいって言ってごめんよ!わたし、14日楽しみにしてる!!