イライラ

ハイ来たー。こひくんとケンカしたー。やってらんねー。死ね死ね。いやむしろ死ぬ死ぬ。ほんともうアイツは・・・いや、わたしは?いや、それはないない。わたしが悪いわけない。責任転嫁!・・・アレ?この言葉ってなんで嫁って漢字使うんだろうね?アレ?なんか腹たつぞ?


あーやだやだ。くそくそっ。ぶたぶたっ。うんこっ。うんこひっ。


あー生理中でイライラする。


ケンカしてイライラするからって、こひくんがトイレに入ってる隙にトイレのドアの前にタンスを移動してすいません。
「みほー?みほー?ドア開かないよー?なにコレー?ここ寒いよー?開けてー?」ってこひくんが叫んでるのに、開けなくてごめんなさい。


でも、そのあとアイツ、自力で出てきたよ。オラおっでれぇーた!あのタンスを押しのけて出てくるとは思わなかった!一本取られちゃったなぁ。さすが、わたしの見込んだ男だ。でも許すか許さないかで言うと、許さない。
「みほー・・・ゴメン・・・」と謝ってきたって、許さない。


わたし、謝るこひくんにこう言ってやったよ。
「謝罪は、言葉じゃなく株・物件・現金のどれかにして欲しい。」


そしたらこひくんはこう言った。
「みほが欲しがってたチョコレート今度買ってきますから!」


えーーーっっっ!
安っ!おまえソレ、安っ!株・物件・現金のどれかだっつってんの!どうやったらチョコにその3つの代わりが務まるんだよ!
赤ゴジラ嶋・ミスター赤ヘル山本・2割1分8厘のホームラン王ランスの代打に、そのヘンで草野球してるおっちゃん連れてくるようなもんだろーが!死ねっ!馬鹿も休み休み言えっ!カープファンに殺されろ!


・・・でも、ありえない株・物件・現金より、ありえるチョコのほうがいいので、それで仲直りしました。


ダンダンダーン オチでーす ダダンダダーン ヘクシュン