ぽっくん

わたしがこひくんに、「ちょっとテレビの音小さくして!」とか「あんた今日食べすぎなんじゃないの!?」とか言うたびに、こひくんがわたしに向かって
「みほは容赦なく厳しいなぁ」
と言う。
わたしのことお父ちゃまみたいに言うのやめろ!といくら言っても、懲りずにまた言う。


杉田かおる結婚!』とのニュースが流れたときも、こひくんは
杉田かおる日産コンツェルンの御曹司と結婚だってよ!すげぇなぁ!俺、コンツェルンなんて『御坊コンツェルン』しか知らないよ!」
と興奮気味に言っていた。



そんなに茶魔が好きなのか。
じゃあわたしはいいなけつか。キッシュしてくり?か。
ピエール・カトリーヌ・マリアンヌか。
ひーこらひーこらバヒンバヒンか。


オマエそれでいいのか?



・・・えっ?いいの?あっ、そう。


それじゃあ、こひくんと友達になりたい人はこひくんのチンコをむんずと掴んでやってください。