俺の話を聞け

こひくんと話をしているとたまにイライラする。アイツは人の話を聞く態度がなってない。

こないだもそうだった。
わたしが「マサエちゃんという友達が二人いて・・・」という話をしていたら、わたしの話を遮って


「えーっ!じゃあマサエ族だ!マサイ族じゃなくてマサエ族!マサエ族!」


と、『マサエ族』という言葉を何度も何度も繰り返し、ひとりでうひゃうひゃと笑い出したのだ。


『マサエ族』のなにがそんなに楽しいのか。
わたしにはまったくわからない。まったく笑えない。
「そんなことより、それでそのマサエちゃんがね・・・」

「みほはマサエ族の友達がいるんだ!すげー!すげー!うひゃひゃひゃ!」




・・・・・・。
全国のマサエちゃんは、いまこそ団結して、アイツをやっちゃえばいいと思う。
マサイ族と協力するのもいいだろう。
要請があれば、わたしも力をお貸しします。