オタクチェックリスト作成協力してくれた方へ

メール送ってくれた皆さん、ありがとうございます。
中には、わかり易いように写真まで添付してくだすってる方もいらっしゃって、感動とともに大爆笑させてもらいました。「コレこひくん当てはまってるよ!」などとうひゃうひゃ笑いながら、ひとつひとつチェックさせていただきました。
皆さんのメールを参考においおい必ず日記書きますんで、もうしばらくお待ちください。本当にありがとうございました。


・・・実は正直メールくると思ってなかったので、嬉しい反面困った問題が発生しましたよ。
皆さんはアレですね?別に、年賀状が欲しくて送ったってわけではないですよね?そんな人いないね?1人選んだ挙句、「わたし別に年賀状要りません」って言われたら、わたし立ち直れないからね?わかるね?
じゃああの話はもういいですね?年賀状はない話ってことで。