相性診断

次の質問にyesかnoで答えよ。
【1】喧嘩をしたら、意地でも自分から謝りたくない。
【2】御飯は相手に作って欲しい。
【3】自分がなにかしてあげたら必ず「ありがとうは?」とお礼を催促する。
【4】ゲームをして負けると機嫌が悪くなる。
【5】かといって、相手にあからさまに手加減されるとまた腹が立つ。
【6】眠りを妨げるヤツは何人たりとも許さない。
【7】人の誤りは徹底的にからかう。
【8】だが自分の誤りを指摘されるとふてくされる。
【9】カツオとサザエを足して2で割ったような性格だと言われる。
【10】自分のなにがいけないのかわからない。


診断結果
【yesが0個の人】キミとわたしはとてもよい友達になれる。今すぐ友達になろう。
【yesが1〜5個の人】まぁなんとかやっていけるだろう。わたしも妥協するからキミも妥協しよう。
【yesが6〜9個の人】喧嘩別れすることも考えられるが、それでもいいならとりあえず友達になろう。
【yesが10個の人】キミとわたしは似すぎてて無理だ。一見解りあえるような気もするが、実はまったく解りあえないだろう。そもそも、キミとわたしが友達になったら周りの人間が苦労する。


ちなみにこひくんは、「俺はyes4個あるなぁ」と言っていた。