犬に無理やり食わせたい

「仲のいい夫婦」だ「見習いたい」だなんだ言われてますけどねぇ、喧嘩だってするんですよ!全然見習えたモンじゃないんですよ、俺たちなんて!
クソですわ!クソ夫婦ですわ!下痢ですわ!うんこうんこ!!死んじまえ!
わたしはあまりのムカつき加減に、部屋の暖房を切って服を脱ぎ、下着姿で床にフテ寝するという暴挙に出ましたよ!今流行りのストライキみたいなもんですわ!そしたらアイツ、なんて言ったと思います!?ねぇ奥さん!
「バカじゃないの?裸になる意味がわからないよっ!」
ですってよ!まー怖い!今の若い子は怖い!おれおれ詐欺とかもホント怖い!有り得ない!
「意味なんてあるかボケッ!謝れ!オマエが謝らなければわたしが凍死するということだよ!わかったか!それともオマエはわたしに死ねというのか!?」
ここまで話がこじれたらアイツも易々引き下がりませんわなぁ!わたしのキレっぷりに、アイツさらにこう言いよりましたわ!
「ぷっ」
あぁ!?ぷ、ぷ、ぷ、ぷってなんだ、ぷっって!キッサマ〜!なにがおかしーんだよ!?え!?こっちはマジだぞテメー!面白くもおかしくもねーんだよ!笑うトコじゃねぇだろ!さみーの我慢してんだよ!歯がガチガチ鳴ってんだよ!
「じゃあ服着ればいいじゃん」
着るかボケーッ!!!
もうわたしこんな生活我慢できないっ!出てくっ!
下着姿で玄関に向かって走るわたし。それを「ちょ、ちょ待てよ!」とキムタクばりに阻止するこひくん。そんなこひくんを振り払おうと、チンコめがけて何度も蹴りを入れるわたし。男の動きを止めるならチンコが一番ってわたし知ってますねん。かしこいねん。そんなわたしの攻撃を内股になって避けるこひくん。フン、いつまで避けられるかな?トォー!
わたしを押さえつけようとするこひくんの手を振り払い「これでトドメをさしてやる!」とばかりにチンコにむかって最後の一撃、長渕キィィィーック!!
・・・その拍子に、わたし、10年ぶりくらいでマジコケしたわけだけどもね。「すってーん」とね。アニメばりにね。ビドォーン!!て床に叩きつけられてね。これがまぁ痛くてね。思わずこひくんの顔をグーで2発殴ったよね。
「オマエと一緒にいるとわたしは殺されるわ!」っつってね。
もうマジ出てくから!離婚だから!なんつって、わたしまた玄関に走ったよ。頑張って走ったよ。もう誰も止められないんだからっ!って思ったよ。
でもね・・・玄関の一歩手前で、ものすっごいおなかが痛いことに気付いたんだ。わたし思わずうずくまって泣いたよ。よく考えたら生理中だったんだ。下着姿でウロウロしてる場合じゃないんだよ。生理に冷えは厳禁!みんな知ってるね。
「おなかが痛い」とうずくまって大泣きしているわたしを見て、こひくんが生理痛の薬と水を持ってきたよ。「俺のせいでおなか痛くさせちゃってごめん!」と何度も何度も謝っていたよ。
わたしは薬を飲んで服を着て、こひくんと抱き合ってワンワン泣いたよ。
「あとちょっとで凍死していたかもしれないよーワーン」
「ごめんね、寒い思いさせてごめんね!」
「コケたときすごく痛かったよーワーン」
「ごめんね、俺のせいでコケさせちゃってごめんね!」
「もとはといえば誰が悪いのーワーン」
「ごめんね、俺が全部悪かったのにごめんね!」
で、まぁ、仲直りしたんだけども、なんだろう、コレ。二人はあんなに真剣に喧嘩していたのに、なぜ文章に直すとこんなにも『コント仕掛けのスペシャリスト』みたいな感じになるんだろう。