二度目のブーム一番乗り

こひくんが、
「一周して逆に新しい!」
とか
「二度目のブームとしては誰よりもはやい!」
とか言って、「へぇ〜へぇ〜へぇ〜」だの「ゲッツ!」だのをところかまわず連呼しているサマを見ると、とてもかわいそうで涙が出てくる。
サブいとか通り越して痛々しい。哀れ。貧相。200円ぐらいまでなら恵んでやってもいいという気持ちになる。



でもよく考えたら、そんなことを言うのはネタとして現役で「ゲッツ!」を連呼しているダンディ坂野にとても失礼だと思った。


でももっとよく考えたら、なんでわたしがダンディ坂野に失礼なこと言っちゃったぐらいのことで反省しなければならないのか。とも思った。