くだらない話ばかり

今一生懸命、今日の日記を書いたんだけど、間違ってどっかのキー押して消しちゃったよ。一瞬にして力作が水の泡。
すんごい楽しいお話だったんだけど、同じ内容をもう一度書く気にはとてもなれないよ。
だって、さっきどういう風に書いたかまったく思い出せないんだもの。自分の記憶力にびっくりするよ。さっき書いた日記だってのに、もう1フレーズも思い出せないんだ。
こひくんが家のまん前で車ぶつけた話だったってことしか覚えてないよ。
もう嫌だ。眠りたい。なんだか寒いんだ。



あ、そうそう。
今日はこのページのどこかにわたしからのメッセージがあるよ。探してみよう。
ヒントは『左』。
わたしが明日の日記をアップしたら読めなくなっちゃうからI・SO・GE!