ドースル?

久しぶりにカラオケに行ってきた。

JOYSOUNDでは、奥田民生の『LION』が全曲配信されててビックリした。「歯」は歌って楽しいんだろうか(好きだけど)。そして、奥田民生名義で「空にまいあがれ」も追加されていた。おーっ、やるねぇJOYSOUND!!エライ!すごい!でかした!
…ってオイ、ちょっと待て。「空にまいあがれ」ってオマエ、カバーじゃねぇか!!いや、カバーを入れちゃ悪いとは言わないけども!!確かに「空にまいあがれ」はいい曲だよっ!!でも…でもよォ!カバーの曲を収録する前にやることあるんじゃねぇの?えっ!?違うかい!?JOYSOUNDさんよォ!!


『先に「ドースル?」追加しろや!「ドースル?」追加しろや!!「ドースル?」追加しろやーーーっっっ!!!』


心の中で3回も突っ込んだった。
なぜ「ドースル?」が入ってないのかホンっト不思議。マジ頼みますよ!JOYSOUNDさん!!おかしーでしょーが!!なに?もしかして選曲会議みたいなので「奥田民生のドースル?はドースル?」「ドースル?ドースル?入れなくていっかー。」「ドースル?じゃあそれでいっかー。」とか社員同士でやってんのか!?ドースルもコースルもないぞ!入れろっ!!みんな「ドースル?」好きなんだぞ!知らんけど。でもそうでしょ!?みんなそう思ってんでしょ!?素直になれよ!!

こうなりゃ「ドースル?」リクエスト同盟をつくりますか!?みんなで一斉リクエストしますか!?やっちゃいますか!?そんで、「ドースル?」が追加された暁には24時間テレビの「サライ」ばりに、泣きながらみんなで「ドースル?」熱唱!!


うわ…ヤッベェ…なんだかわたし、想像しただけで胸が熱くなってきたよ…。誰かハンカチっ。