酔っ払いの帰還とベスト

簡易モザイク(手)

こひくんが飲み会から帰ってきたのは11:00過ぎだった。
すっごい酒臭いし、すっごいロレツが回ってない。
「ごめんれ、みほ体調わるいろり、俺しょうりき酔っぱらっれる(ごめんね、みほ体調悪いのに俺正直酔っ払ってる)。」
あぁ、だろうね。こんなに酒臭いシラフはいないだろうね。
「ごめんれー!でもねー俺、子持ちコンブ食べらよ(子持ちコンブ食べた)!アンキモも変らららこも食べらよ(変なたらこ?も食べた)!けーらいのみほの写真見られらったんらけろかわいいれって言われらよ!らから俺『れしょーかわいいれしょー』って言っらろ!そしららりぶんのかのじょをわるくいうらつはらめらよねーってはらしりらって、みんな俺ろころほめれくれれ、れはらしたんらよー!!(なんかよくわからんけど、自分の彼女をけなす男はダメだとみんなで話したとかなんとか。)」
もういいから寝ろよ。
(と言ったら泣きながらすぐ寝た。バタンキュー写真参照)



【こひ&みほチョイス奥田民生オリジナルベスト】(順不同)
1:御免ライダー   2:ドースル?    3:ハネムー
4:息子     5:奥田民生愛のテーマ  6:トリコになりました
7:MADONNAdeR    8:月を越えろ    9:遺言
10:2CARS      11:荒野を行く    12:さすらい
13:羊の歩み     14:Hey Bulldog   15:独裁者
16:ワインのばか   17:休日       18:何と言う
19:スカイウォーカー  20:コーヒー(LIVE)  21:アーリーサマー
22:青春


結局絞りきれなくて2曲オーバーしちゃったんれすけろ、ろーれすか?