留守番とベスト

酒は新潟

こひくんは今晩バイトの飲み会のため、わたしは留守番ですよ。 さみしー。ひまー。体調もわりー。 こひくん作のブリ大根withOTショットグラスでひとり酒。


こないだこひくんと共に、ユニコーン奥田民生のオリジナルベストMDを作った。
まず気になる曲を適当に二人で50曲ぐらいぼこぼこ挙げていって、その中から自分がどうしても入れたい曲を交互に一曲ずつ選んでいき、20曲に達した時点でやめる、という方式をとった。

【こひ&みほチョイスユニコーンオリジナルベスト】(ランダムで聴くので順不同)
1:魚の脳を持つ男   2:命果てるまで   3:開店休業
4:リンジューマーチ  5:Fallin'Night   6:ターボ意味無し
7:立秋        8:ケダモノの嵐    9:自転車泥棒
10:FINALLY   11:甘い乳房      12:スプリングマンのテーマ
13:服部     14:すばらしい日々     15:パパは金持ち
16:ツイストで目を覚ませ   17:ニッポンへ行くの巻  
18:時には服のない子のように  19:あやかりたい’65  
20:抱けるあの娘



出来上がったあとに聴いてみて、なんだこのベストは。と思った。華のないことこの上ない。 でも気に入ってる。
明日はこひ&みほチョイス奥田民生ベストの発表です。
体調不良のため今日明日は気持ち手抜き加減です。