畑の肉

今日は、こひくん絡みでおもしろい事が何一つなかった。
だから何も書けません。

あえて書くことがあるとすれば、晩御飯に湯豆腐を食べていたとき、あまりにおいしいので、こひくんに「あぁうまい。豆腐はうまい。おまえ太ってんだし主食を豆腐にしろよ。」と言ったら、こひくんが
「あぁそうだね。悪くないね。栄養もあるしね。なんてったって豆腐は『畑の大豆』だもんね!」
と素で答えたことくらいか。

でもそんなのただの凡ミスだ。しかも、面白くもおかしくもない凡ミスだ。まったく笑えない。最悪だ。底辺だ。うかうかしてたら、ただの知ったかぶりのバカだ。「アイツさむくない?」って噂されるタイプだ。


凡ミスは凡ミスでも、もうちょっと画期的な凡ミスができる子だと思ってたよ。