ペケペケ本舗

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らないと思うが、
こひくんは『ペケペケ本舗』というユニコーンのファンサイトを運営している。
『ペケペケ本舗』はユニコーンのファンサイトの中ではわりと規模が大きいほうなので、あちこちのユニコーン関連ファンサイトなどで、リンクの紹介文に、『ユニコーンファンサイトの最大手』とか『大規模ユニコーンファンサイト』などと書かれていたりする。
そういうのを見るにつけこひくんは、ムフフグフフと笑いながら
「そうかなぁ〜そんなに大きいかなぁ〜最近まともに更新もしてないし、そんなことないと思うけどなぁ〜ねぇみほどう思う〜?俺のサイトそんなに大きいかなぁ〜?」
といやらしい口調でわたしに聞いてくる。



サイトの規模は確かに大きいと思うよ。
でもそれを管理している人間の器はかなり小さいよ、とみんなに言いたいよ。