青木さやか

稲妻ロンドンハーツで、青木さやかの噂の彼氏コウジくんがテレビ初出演していた。
ほほぅこれが噂のたこやき屋に勤めてる彼氏か。と思い興味深く見ていると、このコウジくん、見た目はまったく似てないが性格がなんとなくこひくんと被っていることに気づいた。家でのごはんはほとんど自分が作っているという点や、青木さやかに怒られたり怒鳴られたりしたときに即行で謝るその態度など、見れば見るほどよく似ている。こりゃーおもしろいと思い、「こひくんと青木さやかの彼氏、見た目は全然違うけどキャラがソックリだねっ。」と一緒にテレビを見ていたこひくんに声をかけると、こひくんは一瞬驚いた顔をしてからわたしの目を見据え、こう言った。


「それは俺とコウジくんが似てるって言うよりむしろ、みほと青木さやかが似てるんじゃ…」


…え?えぇーーーーっ!?ちょっとちょっと!!やめてよ!なんてこと言うの!!

こひくんは「いや、見た目は似てないよ?でもさぁ…キャラはさぁ…」と呟き、テレビで傍若無人な振る舞いをする青木さやかとわたしを交互に見比べた。



思わず、「っどこ見てんのよぉーっっっ!!!」って言いそうになった自分がいて悲しくなった。