奥田民生ブログ

えーーーーっっっ!
奥田民生がブログ始めたってー!?
意っ外!これ意っ外!あの奥田民生が!?ブログ!?
えーーーーっっっ!
うれしい!けど不思議っ!なんかもうムズムズするっ!ヘンっ!
かなり予想外!やられた!
でもうれしいっ!

まさかこんなことが起こるとはねっ!長生きはするもんだねっ!
こう思いもかけない行動に出られて、これからも何が起こるかわからないようじゃあ、奥田民生が死ぬのを見届けてからでなくちゃやっぱりあたしゃ死ねないねっ!と思った。

CCCDも回避されちゃったし。いやいやいや、驚かされたよ。
これからも、奥田民生になにが起こるか、しっかり見届けなくちゃね!

こりゃあ、こひくんなんか観察してる場合じゃないわ。と思った。