表現力

大学のベンチでこひくんと一服していると50mほど目前を女子学生二人組が通った。
何の気なしに見ているとその二人は歩きながらお互いの胸を触りきゃいきゃい騒ぎ始めた。
おおぉ〜と思い、早速こひくんに報告。
「こひくんちょっとアレをごらんよ。」
ちょうどそのとき、目の前にあったぶっとい柱のせいで女子二人組は死角に入ってしまった。
「えーなになに??」
「いやね、今死角に入っちゃったんだけど、女二人がお互いの胸を触ってやいやい騒いでいたよ」
するとこひくんは、
「え〜ほんとにぃ?じゃあ今あの柱の陰で、若い娘二人でおっぱいつんつんし合ってるんだね?」
と言った。
整理してみると、
私の表現・・・・・・『死角で女二人が胸を触ってやいやい』
こひくんの表現・・・『柱の陰で若い娘がおっぱいつんつん』



…正直完敗。
私だったら、死角でやいやい騒ぐ女どもより、柱の陰でおっぱいつんつんする若い娘のほうが断然見てみたい。