遭遇

こひくんから悲しいお知らせがありましたっ。

ついに!ついに!寮に住む小悪魔・噂のホモの人(id:mihomihomiho:20050423参照)と、風呂場で遭遇してしまったそうです。しかも二人っきり。ヤッタね!肩に手をかけられるわ腹をつつかれるわチンコを見せつけられるわ、それはそれはもう甘いひとときを過ごしたそうです。でも自分のチンコは死守したってさ。守るほどのチンコでもないくせにっ。←こういうことを書くとこひくんに怒られる。
チンコよりもアスホーゥを守ったほうがいいんじゃないのかね?←こういうのも怒られる。怒られてばっかりだ。


で、こひくん、ホモの人に腹をつつかれながら、こんなことを言われたらしいよ。
「ウフフ。これ(腹)ヤバくなーい?」

つまりオマエはデブだ、と。ブヨブヨだ、と。じじぃみたいな腹だな、と。こういうわけですよ。ホモの人ったら言うことキッツー!こひくん超ショック。・・・あれ?でもホモの人もけっこう太ってなかったっけ??むしろこひくんより太ってるくらいじゃなかったっけ??あれ??
こひくんにそう聞いてみたら、「俺もそう思ったけど、怖くて言えなかった。」だってさ。つくづく小心者だね。

散々あっちこっち触られまくったあげく、最後にこう言われて甘いひとときは終了。
「アナタ、反応が新鮮でおもしろかったわ。じゃあね。」


うわー。なんかかっけーホモの人。大人のオンナの色気を感じるな。でもこひくんは二度とごめんだってさ。大人のオンナの色気にも動じないなんて、こひくんは偉いね。