人生の経験値 こひ編

こひくんの人生の経験値を、わたしが予想で答えているよ。でもだいたいあってるんじゃないかな?どうかな?まぁなんにせよ、たいしたことはないよ。ひまなら見よう!
入院○ 小学生のときあるって前聞いた
骨折× ないって言ってた
献血× これは知らんなぁ でもたぶんないだろう
失神○ 知らんけどありそう
結婚○ かわいい嫁がいるらしいよ
離婚× 別れたくないらしいよ
フーゾク× 行ったら殺すといってあるからこれからもないだろう
しゃぶしゃぶ○ あるやろー
エスカルゴ○ こひくんの実家で一緒に食べた
万引き× ないって言ってた
補導× ないって言ってた
女を殴る○ 前の彼女を叩いたことがあると言ってた
男を殴る○ 知らんけど男なら1度くらいはあるかなぁと思う
就職○ がんばってる
退職×
転職×
アルバイト○ パチンコ屋とかでしてたらしい
海外旅行○ オーストラリアで牡蠣を食べたと言ってた
ギター○ なかなかあじがある
ピアノ× たぶん
バイオリン×
メガネ○ 似合う
コンタクト× チャレンジしたいらしい
オペラ鑑賞×
テレビ出演×
パチンコ○ スロットが好きなようだ
競馬× もしかしたらあるかも わからない
ラグビー× ガタイはいいのでいけそう
ライヴ出演×
合コン× ないって言ってたけどどこまで本当か
北海道× たぶん
沖縄× たぶん
四国× たぶん
大阪○ たぶん
名古屋○ これは自信をもって
仙台× たぶん
漫画喫茶○ 似合う
ネットカフェ○ 似合う
油絵× 絵心がない
エスカレーターを逆走○ これくらいあるんじゃないかね
フルマラソン× わからんなぁ
自動車の運転○ 超安全運転でたまにむかつく 
バイク運転○ 原付
10kg以上減量○ 痩せたね がんばった
エステ× 一緒に行こうとよく二人で話している
交通事故× ないって言ってたような気がするが
電車とホームの隙間に落ちる× ないだろー
お年玉をあげる× たぶんないと思う こないだまでヘタレ学生だったし
ドストエフスキー× 確実にないと思う
大江健三郎× ないないない
ゲーテ× 絶対ないよ
一万円以上拾う○ あってもおかしくない
一万円以上落とす○ あってもおかしくない
徹夜で並ぶ× そんな心意気ないんじゃないかな
金髪× 
ピアス×
50万円以上の買い物× 貧乏だしないと思うけど
ローン○ 奨学金
両国国技館×
日本武道館× もしかしたらあるかも
日清パワーステーション×
横浜アリーナ× もしかしたらあるかも
ラヴレターをもらう○ わたしがあげた
手術× わからん
選挙の投票○ 山梨住んでるとき一緒に行った これが初めてと言ってた
イヌネコを飼う× 実家が料理屋さんなので
一目ぼれ○ わたしにね
幽体離脱× 体が重そうだからない
前世の記憶○ あるらしい 姫らしい
ヨガ× たぶんやったら滑稽
OSの再インストール○ よくわからん
ヴォイスチャット○ わたしとね
先生に殴られる○ おっちょこちょいだからありそう
廊下に立たされる○ おっちょこちょいが原因
徒競走で一位○ 足ははやいらしい
リレーの選手○ 本当にはやいのか疑問だ
メルヴィル×
妊婦に席をゆずる×
他人の子どもをしかる× 子供にしかられたことならありそう
20過ぎてしらふで転ぶ○ おっちょこちょい
コスプレ× なにが似合うだろうか
ジャケ買い× ないって言ってた
同棲○ わたしと
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる× たぶん
ものもらい× たぶん
学級委員長○ あるって言ってた気がするが
ちばあきお× このへんはわからん
ちばてつや× わからん
岡崎京子× わからん
南Q太○ あるっぽいこと言ってた気がするけど知らん
恋人が外国人× 
治験× 
へそピアス×
刺青×
ナンパ× できないって言ってた
逆ナンパ× されないって言ってた
蒙古斑×
出産×
コミケ× ありそうでなさそう
飛行機○ 
ディズニーランド○ 遠足で行ったと言ってた
一人暮らし○ 途中から二人暮らし へへ
スキー○ 雪国生まれだからかなりの腕前らしい
スノボ× でもスノボはやったことないらしい
サーフィン× 浮かなそう
フジロック×
異性に告白○ フラレたりうまくいったり 勝率は五分五分か
同性から告白される× ちょっかいだされたことはある 風呂場で
中退×
留年○ 1年留年してるんだよ 
浪人×
喫煙○ わたしのせいだと反省してる ごめんね
禁煙×
酔って記憶をなくす○ そろそろ自分の限界がわかる歳だろうに
出待ち× たぶん
飲酒運転× えらい
公文式○ 公文大好きなんだって バイトで先生もやってたんだよ
進研ゼミ○ たぶん
結婚式に出席× 1度でいいから出てみたいと言ってた
葬式に出席○ 
親が死ぬ× 
喪主×
保証人×
幽霊を見る× たぶんないと思うけど
UFOを見る× 聞いたことないなぁそんな話
先生を殴る× なさそう
親を殴る× なさそう
犯罪者を捕まえる× なさそう 
ケーキを焼く× ケーキはないが蒸しパンは焼いてくれた
歌舞伎×
三島由紀夫× あの子あんま読書しないよ 
尾崎豊× たぶん
ビートルズ
怪我痕○ なんでか知らんがいっぱいある おっちょこちょいが原因か
スピリタス× 昨日なにそれって言ってた
サイト運営○ ペケペケ
キセル× あるかもしれないが知らん
読経× 似合いそうだが
食中毒× あってもおかしくないが
無言電話×
ピンポンダッシュ× 
決闘× 
踊り食い× たぶん
同人誌× ありそうでないと思う
ドラクエ○ まだ8クリアできてない
ガンダム× あんまよく知らんって言ってたような