光

こひくんのパソコンがはやくなった!きたぞ!光だ!

こひくんとチャットをするためだけに、だいぶ前から放置しっぱなしだったMSNメッセンジャーにわざわざ入りなおしたってーのに、こひくんのパソコンが遅くて遅くて遅くてよー。チャットなんか全然できたもんじゃないよお話にならないよ出直して来いよって感じだったんだけど、これでようやくまともに交信ができるようになったよ!しりとりもできるし愛を語らうこともできるんだ!インターネット万歳!最近電話代に怯えていたから、こひくんがパソコンスイスイ使えるようになってほんとよかったよ。光ってすごいね!太田!

そんなこんなで暇さえあればこひくんとチャットをしているので、あんまりこの日記を書くヒマがないよ。こりゃー当分不定期更新になるとみた!今の時点ですでにそうですね。ごめんなさいごめんなさい。ぼくばかだから。うまくできないぼくがいけないの。みんなはわるくない。いちばんわるいのはこひくんてことにしとけばいいか。