驚く話

ここを読んで「こひくんに会ってみたくなった」とか「わたしもこひくんみたいな人がタイプです」とか言ってくださる方が、たまーにいるんですよ。こりゃびっくりだ。
嬉しいしありがたい話だなぁと思う反面、なんでこひくんやねん!と。わたしが苦労して書いとんのに、なんでわたしじゃなくてこひくんか!と。どうにもこうにも腑に落ちない気持ちでいっぱいです。こひくんなんて屁は臭いし足は臭いし汗臭いし、ついでに青臭いし生臭いし、そんないいもんじゃないですよ。その点、わたしはフローラルブーケですよ。どうですか。ちょっと試しに言ってみたらどうですか。サンハイッ!「みほさんが理想です!」腹から声出してもう一回!「みほさんにあこがれます!」もっと心をこめて!「みほさんに会えるなら死んでもいい!」

…どうですか。その気になってきましたか。日に三度唱えるように心がけてもらえれば、たぶんその気になってくると思うんですよ。

こひくんに会うヒマがあるなら換気扇やら排水溝の掃除でもしたほうがよっぽど有意義だし、それよりもっと有意義に過ごしたいなら、日に三度唱えるのがオススメですよ!レッツトライ!