ハマー 1日目

こひくんに会いに横浜に行ってきたよ。

まずはこひくんの寮に行った。独身寮なので、女は部屋まで入っちゃいけないんだって。奥さんなのに!もうっ!仕方ないからロビーまで。わたしが渡した荷物などをこひくんが部屋に置きにいっているあいだ、ロビーでひとり待っていたら、何人かの男の人がロビーの前を通ったよ。みんな一様に、『女!?』という驚きの顔でわたしを見て、そそくさと立ち去っていく感じだったのに、一人だけ「あら!?女性のかた!?こんにちは!」と笑顔で声をかけてくれた男の人がいたよ。いい人だなぁ。感じがいいなぁ。わたしも笑顔で「こんにちはー!」と返したよ。
そのあと戻ってきたこひくんが、「さっきココ通った人見た?」とわたしに聞いてきたので、もちろん見た見た挨拶もしたよ。と答えると、こひくんはこう言った。
「あの人が噂のホモの人だよ。」(id:mihomihomiho:20050404参照)

えーーーっっっ!!!!!

言われてみると確かにそんな感じだった!近所の世話好きのオバちゃんみたいな気配がした!うわー!なんだよ!いい人じゃないかバカ!妻夫木くんや坂口くんには全然似てないけど、ニコニコとした感じのいい人だったよ!全然怖くないじゃないか!
わたしがそう言うと、こひくんはウーンと唸ってこう言った。
「そうだね。人のチンコ触ったりとかしなければ、全然怖くないし、ほんといい人だよ。」
…あぁ、そっか。チンコを触ってくるのか。いい感じの人とはいえ、それはちょっとイヤだね。わたしチンコなくてよかったなぁ。触られずに済んだ。


その後ランドマークタワー方面に向かい、こひくんがこれから勤める予定の会社を見物することに。よし、じゃあこうしよう。観覧車に乗って上から見物だ!ジェットコースターに乗って高速でも見物。オバケ屋敷に入って暗闇でも見物。山下公園からも見物。中華街で飲茶を食べながら見物。あぁ楽しいなぁ。おいしいなぁ。最高だなぁ。


寮も会社もたっぷり見物できてよかった。有意義だった。