マシマロ

こひくんが今一番ごはんを一緒に食べたい相手は、卓球の愛ちゃんだってさ。
「なんで?」って聞いたら、「定食を一緒においしく食べてくれそうだから。」だって。
なんだソレ。わたしだっておいしい定食ならおいしく食べる自信があるよ。
それにしたって愛ちゃんかい。あややハセキョーより愛ちゃんかい。
あややハセキョーと定食食ってもうまくないよ。文句言われそうだし。」…へぇ、そういうもんかね。

男はやっぱり、定食でも気にしない女が好きなのか。仏様のようか。荒野に咲く花のようか。はるかなる太平洋か。悟りきっているかのようか。


でもわたしは、「定食ってマジ無理!ありえない!最低!」とか言われてもいいから鈴木京香熊田曜子とごはんが食べたいです。ののしられながら食べたいです。