勤務地

今日は金曜日。土曜日に書いてたって、今日は金曜日だい!


今日、こひくんは同僚たちと飲み会らしい。飲んだらええやん。そんなんでええやん。ただひとつ言いたいことは、ワン切りやめろ。アイツ、飲み会行くと高確率で、飲んでる最中わたしの携帯に電話をしてくるんだよ。しかもワン切り。毎度毎度どういうつもりだ。嫌がらせか。それとも、飲んだら恋しくなっちゃうの、ってか。ふざけんな。次はないぞ。


そうそう、それともうひとつ。こひくんから重要な情報が入ったよ。研修後の勤務地が決まったと!!なんと!!すっとこどっこい!!こんちくしょう!!どこだと思う!?どこがいい!?みほハワイ!!でもハワイじゃないよ。正解は…
越後製菓!うそ!正解はキャナガワ!横浜!研修地と一緒だった!わっしょい!人生初の海アリ県だよ!海ナシ県よサラバ!明日からサーファーになろうぞ!

いやー、でもホント、北は北海道南は沖縄と、どこに配属されるのかまったくわからなかっただけに、横浜に決まって、なんだかホッとしたというか拍子抜けというか。まぁでもよかった。実家からもそう遠くないし。


横浜近辺に住んでいる皆さん、これからよろしくお願いいたします。こひくんに優しくしてやってください。わたしにはもっと優しくしてやってください。