あやふや

大佐のポーズ

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!

こひくんから嫌な情報が入ったよ!当初、入寮期間は2ヶ月なんて話だったけど、なんだかそれが違う?みたいな?『配属と赴任は違う』?みたいな?配属先が決まるのは2ヵ月後だけど、実際に赴任するのは4ヵ月後?みたいな?
よくわからんけどそんなような話で、こりゃもう参ったねってゆうかどうしようってゆうか、軽く凹まされた。ギャフン。

こひくんの話は、「なんかたぶんそんな感じだと思う」ってゆーのが多くて、情報がころころ変わるしつねに曖昧だから、あたしゃ困っちゃうよ。たまには確実な情報を持って来い!と言いたい。


だからまぁ結局、いつまでこの別居が続くのかはいまだによくわからん!とこういうわけですよ!4ヵ月後っていうのも確実な情報ではないわけですよ!いったいいつまで離ればなれで暮らせばいいわけですか!僕はただ、あなたのそばにいたいだけですよ!あなたのことぅうをーおー!あなたのことーぅうをーおー!こんなに愛しているのーぅ美しき人間の日々ぃぃぃ!うぉいやっベイベカモーン!


…まぁでも過ぎない月日はないというし。地球規模で見れば別にそんな深刻じゃない。ごはんは出るし寝るところはあるし。
わたしはひとり、『大佐のポーズ』で待つのみ。


いいのかなこんなこと↑書いて。これ単行本派に対するネタバレってことになるのかな。なんだかドキドキするな。こひくんに聞いたら、「最後によろしくってつければ大抵のことは大丈夫!」って言ってたから、いちおう書いておこうか。
団地ともおによろしく!』


それでもネタバレにあたると思う人はメールください。削除するんで。どうもお手数をおかけします。