なんだよ馬鹿そんな目で見るなよ

やってしまった。

せっかく書いた今日の日記をすべて消してしまった。


わたしの手はどうなってるんだ。わたしの手なのに、わたしが動かしているはずなのに、なんでわたしはそっちのキーを押したんだ。今となってはわからない。
ただあのときは、それがしたかった?若さゆえのあやまちか。それとも誰かの陰謀か。もしかするとわたしは、体内になにかを埋め込まれてて、遠隔操作されているのかも。そうじゃなきゃ説明がつかないよ。どうしてわたしの手は勝手に今日の日記を消したのさ。情報の漏洩を防ぐために誰かが、って考えるのが妥当だろ?そうだ、きっとそうに違いない。ところでわたしの日記に大した情報はあったっけ?うるさいうるさい。だまらっしゃい。


あーもう。同じものを2度書く気にはとてもなれないよ。どうしたらいいですか。この虚脱感。


そういえばわたし確か、前も同じことやったよね?
同じアヤマチを何度も繰り返すヤツは馬鹿なんだよ。ってお母さんが言ってた。
お母さん、わたしは馬鹿ってことでいいですか?えっいいの?あっそう。母親なんて冷たいもんだね。もしかしてお母さん、アンタが日記を消した首謀者か?



あぁもういやだ。眠りたい。てか寝なきゃ。今何時だと思ってんだ。
寝る前に、消してしまった日記は近年まれに見る面白さだった。とだけ言っておこう。
あんな日記はもう書けないな。アレを載せることができてたら、「とんでもないヤツが出てきたぜ」って世界中が震撼してたはずなのに。へへへ。