モノ・マネー

MOW ミルク&はちみつ

こひくんがわたしに、「ねぇ、ちょっと俺の物真似してみてくれない?」と唐突に言ってきた。


一瞬「はぁ?」と思ったが、できないと言うのも気がひけたので、
「・・・はいっす。・・・はいっす。わっっかりましたー。・・・はいっす。じゃっす。やってみまっす。・・・はいっす。はいーっす。」
と、『バイト先のシャッチョサンと電話をしているときのこひくん』の真似をした。


こひくんは「えーっ!俺そんなんじゃないよーっ!うそーっ!マジで!?俺そんな話し方してる!?」と憮然とした顔をしていたが、実際してるから。確実に。はいっす。コレ間違いないっす。


見た目はオタクだけど、意外と体育会系なんだね。



ちなみにその後こひくんに「じゃあわたしの真似してみてよ。」と言ったら、なんでかわからないけど爆笑問題の太田の真似(というか太田の真似をしてるホリの真似)をされた。


まったく意味不明だけど、なぜかちょっとだけカチンときたーっす。



注:写真は内容と一切関係アリマセン。
   (MIHO わたしがハマったアイス カップ部門 第一位)