贈り物

もらったどーっ!!!

ミクシィでお友達になった方がこひログ(id:kohi:20041231)を見てくれたようで、「そんなにクラッシュが好きなら・・・」とクラッシュの最新作『クラッシュバンディグー5』を裏の手を使って(嘘)プレゼントしてくれた。
・・・マジ!?マジ!?マジだよ!!
あと、「こひくんと二人で遊びなさい」と『ボンバーマンカート』までくれた。
ギャーーーーーッ!!!2つとも新品だーいっ!(写真参照)


こえーっ!!パソコンこえーっ!タダでゲームもらえるなんてこえーっ!すげぇ!!
すんごく嬉しいでっす!!こんなことがあっていいんですか!?遅れてきたサンタさん??イヤーーーッ!!!とにかくありがとう!!センキューセンキュー!!人の縁てすごいっ!


いつかきちんと会ってお礼が言えるといいなと思ってる!
そんときはおごってもらえるともっといいなと思ってる!
わたしはフグが食べてみたいです。どうもすいません。ありがとう。