2進法

こひくんが誰かとしゃべっているよ。
「ひどいですよ」
「あるの知ってるじゃないですか」
「こないだはあったじゃないですか」
「なんで今日はすんなり出してくれないんですか」
「お願いしますよ」
「出してくれないと話が進みませんよ」




誰としゃべってるかって?


パソコンですよ、パソコン。
ファイルが読み出せないとかいって、パソコンにお願いしてるんですよ。「ファイル出してくれ」って。敬語でね。


でもパソコンちゃんは2進法だから、好きと嫌いだけで普通がないの。


こひくんのことは嫌いみたいだから、パソコンちゃん、いつまでたってもファイル出してくれないよ。



でも好きになったらいくつかのファイルを出してくれるわ。本当よ。