沖縄旅行

こひくんが「お正月らしいことがしたい」と騒ぎ出した。
よーし、わかった!正月っぽいことならまかせろ!・・・とばかりに、寝ないで桃鉄ばっかしてます。コレお正月っぽいね?



さっきこひくんがもくてきちにいちばんのりしたせいで、わたしにきんぐぼんびーがつきました。わたしは「やめてよーこわいよーいやだよー」となきさけびましたが、こひくんは「ばぶるきだからいまあがるとおかねが2ばいもらえる」といってあがりました。こひくんは7おくえんもらいました。わたしはきんぐぼんびーにおきなわへとばされました。おきなわはうみがきれいでした。もういちどいきたいです。



・・・ってオマエふざけんな!誰がもう一度行きたいもんか!!