迎春

あけましておめでとんかつくいたーい!にくーにくーあぶらカモーン!


今年は引っ越したりとかいろいろあると思う。こひくん4月から社会人だからね!でもまだ勤務地がわかんないんだよ。どこに行くのかなー。どこに住むのかなー。食べ物がおいしいとこがいいなー。海もあるといいけど、なくてもいいや。あったかいとこがいいけどまぁ寒くてもいいか。どこでもいいやこの際。日本語が通じれば。
・・・って今書いたら、こひくんから「違うでしょ!『こひくんさえいれば』でしょ!」って突っ込まれたけど、サラッと無視してやろうって思った。
今年はこひくんを甘やかさないぞって思ってる。アイツ、『今年は大人になるんだ!』とか言って張り切ってるから、大人にさせるべく試練を与え続けようって思ってる。泣いたってなぐさめない。5分に1回ビンタする。人生って不条理。


そんでわたしは去年以上にこひくんに幸せにしてもらおうって思ってる。人まかせの幸せって、いいね!


わたしもこひくんのことをウンザリするくらい幸せにしてやる!俺についてこい!稼いでこい!100万包んでこい!


皆さん昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお世話願いまーす。