大晦日

うわー!やったぁ!駆け込みで今年最後の日記に間に合ったぞ!イェー!
ひゃー今年ももう終わりかー!はっえーなー!
こひくんに来年の流行語はどんなのだと思うー?と聞いたら『3・2・1キャッスル!キャッスル!』だと言ってたよ!わたしが押してるのは『小2のときから』だよ!使い方としては「俺小2のときからオマエを見てた!」とかね。使ってね。


よーし、今年の私的10大ニュースとかいって一年を振り返ってみたりしちゃおっかなー!まずはー・・・やっぱ結婚!?だよねー!一生で一回だもんねー!たぶんねー!間違いがなければねー!あと同棲を始めたのも今年だった!山梨に住むなんて思ってもみなかったなー!山梨は山だらけで富士山も見えるんだもんなー!そんですっげー暑くてすっげー寒いんだ!すっげーワインだしすっげー武田信玄!とにかくすっげーってこと!
結婚と同棲、これで2つね!あと8つ!じゃあねー、あとはねー!



・・・ヤベェ・・・もうねぇ・・・なんにも思い出せねぇ・・・
今年って他になんかあったっけ?なんかあった気もするけどなーんにも浮かばねーよ!なんか漠然とただただ楽しかったってイメージしかねー!!
わたしバカ?なんにも思い出せねーよ?小2のときからなんとなく楽しいっていうイメージで生きてるよ?やべーっやべーっ!!自分がこえーっ!!3・2・1キャッスル!キャッスル!




ってゆうふうに来年も生きていければいいなって思ってる。
それじゃっ、皆さん良いお年を!