正

箱は笑う。みほは泣く。

送ったどーーーっ!!!

ペケペケ本舗の企画のプレゼント品、今日全部発送したよ。
すんげー量だね(写真参照)。すんげー大変だったよ。
でもこひくんはほとんどなんにもやってないからね。仕分けも梱包もわたし1人でしたからね。こひくんがしたことといえば、当選者の住所をプリントアウトしたことぐらいか。


アンケートの集計も、こひくんから命令されて一人で地味〜にやったんですよ!『正』の字書きながら!
『箸を横置きにしまう人    正  』
『持つほうを上にしてしまう人 正正 』
・・・ってなんだそれオマエ!!鬱になるわっ!箸なんか好きなようにしまえや!知るかっ!なにを聞いとんねん!

そんだけ苦労してわたしが集計したにも関わらず、アイツ全然サイトにアップする気配ないからね。マジびっくりするわ!
なにか?オマエは、自分が見て楽しむためだけにわたしに集計させてたんかい!?ドアホッ!!こっちは鬱になりかけとんねんっ!!


あと3日以内にペケペケ本舗にアンケートの集計結果がアップされなかったら、アイツみんなでやっちゃおうぜ!