目撃

はい、問題。
親友の彼氏(or彼女)が知らない女(or男)と手を繋いで歩いているところを目撃してしまったら、キミだったらドースル?

ギャーッ!!見ぃたぁくぅなぁかぁあったぁーっ!!メンドクセー!!どーすんだ!?友達に言うか!?
いやいやいや、見間違いかもしんないしねっ。…ってそんなわけない!バッチシそいつと目合ったもん!目が合った瞬間、そいつ慌てて走って逃げたもん!明らかに「やべっ!!」って顔してたもん!どーしようどーしよう!友達として、報告するべき?ベッキー?むしろ山川恵里佳?イヤン、大混乱!!
さぁそんなときドースル?


…実はわたし、あるんですっ。以前目撃したことあるんですよっ!親友の彼氏が、知らない女と手を繋いで歩いてたんですよっ!!ギャーッ!!


という話をこひくんに話した。そしたらこひくんはこう聞いてきた。
「へー、そんでそんで?結局みほどうしたの?友達に教えてあげたの?」



はたしてわたしはどうしたのか!?
キミならドースルのか!?
さーぁみんなで、考えよう!!
わたしがどーしたのかはそのうち発表します。