赤パン

パンツかぶり姫

奥田民生のツアーグッズ『赤パン』。
こひくんはずっと前から「欲しい欲しい!」と騒いでいたのだけど、なんと通販でも即完売(!)してしまって、まんまと買えんかってん…。
こひくんガッカリ。


そのガッカリさ加減を見るに見かね、夕飯の買い出しついでにイトーヨーカドーの下着売り場で赤いパンツを探してみた。
でも民生のやつみたいなあそこまで真っ赤なパンツ、なかなかないのね。
仕方ないので、ちょっと色鮮やかさにかけるけど500円で投げ売りしてた朱色っぽい色のパンツを買いましたとさ。(写真参照)


しかし、下着売り場ではとてもイヤな目にあったよ…。
女の下着を興味深そうに「へぇー」とか「ほぉー」とか言いながら見てまわるひとりの怪しげな男。…てオイ!こひくんかよ!
それだけでもゲンナリなのに、Tバックのパンツを見つけるやいなやそれを両手で広げて高々と掲げ、
「おいっ!みほ!コレコレ!!コレ穿きなよ!コレ買ってあげるよー!!」
とでっかい声でわたしに話しかける始末。
「ちょっと!冗談やめてよっ!」とわたしが小さな声で叱責すると、
「冗談?ちょっとさぁ、俺のこと誤解してない?俺は冗談で言ってるんじゃないんだよ!本気でみほにTバック穿いてほしいんだよ!!」
となぜかマジギレ。


ギャグならまだしも、そこまで血走った目をされたらなおさら穿けるもんか。と思った。