駐車2

今日こひくんと一緒にスーパーに行ったら、アイツ、まんまと店の入り口の目の前に車を停めましたよ!
どうやらこないだの日記(10/21参照)を読んだらしく、「どうっ!?これでいいんでショ!?」とでも言いたげな顔でわたしを見てましたよ、あのバカ!
なにを今更エラそーにっ!!

そもそも、あんだけ口で言っても余裕で遠くに停め続けてたクセに、日記に書いたら一発であらためるってどーゆうことだよ!オマエはなにか?パソコン通して言われて初めて通じるのか?パソコン通さないと通じないのか?まったく、オマエのネット人間ぶりには毎度毎度あきれるわ!


これからもこひくんに言いたいことがあるときは、どんどんココにさらしていこうと思う。そうしないと伝わらないんでショ!?