タイトル縛り

マジさらふわ

「毎日毎日こひくんのことばかり日記に書くのはウンザリしてきた。他にも書きたいことは色々あるのに、『こひくん観察日記』なんてタイトルつけちゃったばっかりに、オマエのことしか書けない。たまには違うことだって書きたいのだ。」
とこひくんに愚痴ったところ、
「日記を書き始めて三ヶ月目くらいに、皆一度はそうなるのだ。その壁は乗り越えなければいけないから、我慢して俺のことを書き続けろ。」
と言われた。



日記にも倦怠期があったのか。
それじゃー乗り越えないと仕方ないから我慢してオマエのことを書き続けるよ。と思った。



(写真は本文と関係ありません。わたしのお気に入りなので皆さんもぜひ。)