マッサージ

こひくんが肩が凝っているというので、マッサージをかってでた。

肩をしばらく揉んだところで、ふと、確か肩のコリは首や頭の疲れからもくるんだよなぁと思いたち、首と頭もマッサージすることにした。
首を念入りに揉んだあと、頭を五本の指でガッシリ掴んだそのときっ!
こひくんがすごい形相で
「ちょっと!やめてよ!俺気にしてないんだからっ!」
とわたしの手を振り払った。
えーっなになに!?わたしなにか悪いことしまして!?とわけがわからずにいると、こひくんはこう続けた。

「俺別に、自分が髪薄いとか将来ヤバイとか思ってないから!みほマジで気にしすぎだよ!心配しすぎ!やめてよ!俺全然髪の毛の心配してないんだから!!」


…あのさ、別に育毛目的のマッサージじゃないよ?肩コリ解消目的だよ?
「え!あ、そ、そっか…な、ならいいんだ…」



へぇー、そんなに気にしていたんだね。と思った。