WDT

ジルに首ったけ。

わたしたちの大好きな大好きな、一週間に一度の楽しみ『ワールドダウンタウン』。
テレビ欄を見たら、なんと今日『終』のマークがついている!
えーーーーーーーっっっ!!!!?????
そんなのウソ!そんなの有り得ない!でももしかして!?
噛み締めるように、いとおしむように、それでいて疑いの気持ちも忘れずに慎重にテレビに見入る。
リポーターが、今までの常連チャーリー・ウィラポンでもロベルト・ガビシャンでもなく、ウンボボ・マンボボ?ウンボゴ・マンボゴ?なんかそんなような(忘れた)初登場のヤツが出てきた。
え〜っ、最終回なのに新キャラ〜!?うそうそ、いやほんまほんま。
そのまま、最終回らしい特別なことは何もないまま進行し、最後にはいつもどおりジル・ベッソンが「シーユーネクストウィーク!バイバーイ!」と言っていた。
え〜っ、最終回なのにシーユー〜!?うそうそ、いやほんまほんま。
ていうか、えーーーーほんとに終わるの〜???
イマイチ信じられない。
なんで終わらなくちゃいけないんだ!!誰の差し金だ!!局アナのマッキーか!?歌手のマッキーか!?
むしろ逆でサブちゃんか!?