マンガ喫茶

こひくんと久しぶりにマンガ喫茶に行った。

こひくんは、アダルトDVDやエロ本のコーナーがあることに非常に驚いたようで、
「ねぇねぇ、なんであんなコーナーあるんかなぁ!?あんなのここで見る人いるんかなぁ!?」
と、「知らねーよ」としか言いようのない質問をわたしに投げかけてきた。
そんなクソみたいなことよりマンガマンガ、と思いこひくんを無視して読みたいマンガを探していると、しつっこいこひくんが
「ねぇねぇ!ここって全部個室になってるよ!えっ、えっ、じゃあもしかしてここでひとりでする人とかいるんかなぁ!?ひとりでしててもバレないんかなぁ!?」
と、さらにアホらしい質問を興奮気味に投げかけてきた。
「さぁ」と素っ気なく答えてみても、興奮の収まらないこひくんは
「あっ、でも個室の外から中が覗けるからムリかなぁ。でもなにかで見えないように隠せば大丈夫か!えーっ、じゃあひとりでできるじゃん!あ、でも店員とかにバレないんかなぁ?カメラとかは付いてないよね?あ、じゃあ平気なんじゃん!こえーっ!こえーっ!」
と一人で騒いでいる。


そんなに気になるんなら、わたしに質問するよりも自分で試してみたらどうだ。男の子でしょっ!