ニイガタへ行くの巻 其の三

うま〜

三日目。朝起きてみると外はカンカンに晴れていた。
こっちにいる間はずっと天気はイマイチだろうと予想していたので、「うっひょー」とばかりに早速海へ向かうことに。
行った先は谷浜海水浴場。
遠浅ではないものの、海岸も海水もキレイだし波もいい感じに高くて遊ぶにはもってこいだ。
しかしそれにしてもさすが日本海、まじで波高いわね。ってゆうかどんどん高くなるわね。なんて思っていると、海の家のおばちゃんに
「台風がきてるらしいからねぇ」
と言われておののいた。イヤン、もっとはやく言っておばちゃん。

[本日いただいたメニュー]

・オムレツ
・サラダ
・ピクルス
・桃
昼:海の家にて
・サザエの壺焼き
・フランクフルト

・ガーリックステーキ
・バジリコバターライス
・ピクルス
・サラダ
・桃のデザート