ユニコーングッズ

ダブル・トリプル当たり前

こひくんはユニコーングッズをいっぱい持っている。
狂ったようにいっぱい持っている。
私もわりと持っている方だと思うが、ヤツにはかなわない。
アホみたいに何個も何個も同じ物持ってたりするし。(写真参照←ほんの一部)
なのにまだ、ブックオフなんか行くとユニコーンのグッズを買おうとする。
「それ持ってるじゃん!うちに二つもあるじゃん!てゆうか私も持ってるんだから三つあるんじゃん!もういいじゃん!」
でも買う。

病気なんだと思う。好きにしたらいいと思う。
何個もあるやつは全部、いつか勝手に売りに出してやろうと思う。

_______

グッズのことを日記に書くとこひくんに言ったら、
「えー?じゃあ『奥田民生ショウ』の落丁本持ってることとかも、書きたかったら書いてもいいよ!」
と言われた。
たぶん「書け」ってことだと思う。自慢したいんだと思う。
でも自分で書くといやらしくなるから、みほの口から言ってやって!!ってことなんだと思う。