灰皿

鼻で消す残酷さ

こひくんが白いブタの灰皿を買ってきた。(写真参照)
「ねぇねぇコレかわいくない!?俺思わず買っちゃった!!」


きっと白いブタをお店で見かけたとき思わず、生き別れた双子の兄かなんかに再会したような気持ちになって、矢も盾もたまらず買ってきてしまったのだろう。
そう思うと、
「そうだね。すごくかわいいね。よかったね。」
としか言えなかった。



…と、ここまで書いたところでこひくんから
「最近俺がデブって話多くない!?俺そんなに言うほど太ってないもん!!」
とクレームがついた。



ばかだなぁ。太ってるだとかデブだなんて一言も言ってないのに。そんなに怒るなよ。
ただ、ブタに似てるよって言ってるだけじゃないか。